来年の夏にはムダ毛ゼロ!首都圏のSHR脱毛はどこが一番おトクなの?

サロンでの脱毛はお金と時間がかかると思っていませんかは?最新技術のSHR方式ならリーズナブルです。しかも、無痛で熱くない上に、半年でツルツルすべすべ肌に!

SHRで人気のiCELL(アイセル)の口コミとは?

「早い、痛くない、熱くない」と評判の最新式のSHR脱毛の口コミを調べてみました。

 

●何度か脱毛サロンに通ったことがありますが、比較的良いサロンだと思いました。

 

●接客が良く、脱毛に対する知識が豊富だと感じました。

 

●無料カウンセリングに行き、パッチテストをしてもらいましたが、痛みがなく快適に脱毛ができました。

 

●医療関係者が推薦するサロンなので、安全面からも信頼できと思い契約を決めました。


●単月料金は他のサロンと比べて特別に安くはないですが、半年で本当に完了するみたいなので、トータルの金額は半額くらいで済むのではと思います。

●無料カウンセリングではアイセルの良い点を丁寧に教えてくれました。
脱毛が6ヶ月で完了、日焼け肌でも対応可能、予約が取りやすい点がメリットに感じました。

  

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

>>トップページに戻る<<