来年の夏にはムダ毛ゼロ!首都圏のSHR脱毛はどこが一番おトクなの?

サロンでの脱毛はお金と時間がかかると思っていませんかは?最新技術のSHR方式ならリーズナブルです。しかも、無痛で熱くない上に、半年でツルツルすべすべ肌に!

たった半年で脱毛が完了!SHRはどこのサロンが安いの?

 

最近、話題の脱毛法SHR方式」が人気ですね。
SHR方式」は、早い・痛くない・熱くないと3拍子揃った、最新の技術で注目されています

f:id:wpwpwp170:20161205230326j:plain


今までは光脱毛が主流でしたが、完全に脱毛できるまで2~3年かかる上に、熱いし痛いしで苦痛も伴っていました。

また、ホクロや産毛、金髪などには光が反応しないため、脱毛をしたくても出来ない人も多かったようですが、SHR方式」なら問題なく脱毛できます

 

SHR方式」は、無痛かつ低温なので熱くありません。
さらに、今まで数年かかっていた脱毛期間が、6ヵ月という短時間で可能になりました。


その理由は、毛周期に関係なく脱毛できるマシンが開発されたからです。

今から始めれば、来年の夏にはムダ毛ゼロでツルツルになれます♪

 

従来の光脱毛は、毛周期に合わせて施術をしなくてはならず、2~3ヵ月に一回の割合でしかできませんでした。
そのため、完全脱毛まで2~3年もかかっていたのです。

 

それに対し、SHR方式」は毛根ではなく毛包と言われる部分に光をあてるため、毛周期に関係なく施術が可能になりました。
1ヵ月に2回というハイペースでサロンに通えるので、最短で半年というスピードで脱毛が可能になりました。

 

SHR方式」はまだ新しい方式なので、大都市にサロンが集中しています。
いくつかある中で一番のお勧めは、iCELL(アイセル)です。

iCELL(アイセル)は現在、新宿に1店だけですが、全身脱毛コースに顔とVIOが含まれているので、とてもおトクな価格です


新宿には安いサロンがいくつかありますが、その中でも格安な上、勧誘禁止技術の高さなど、安心のサービスが充実しています。
夜も22時まで営業しているので、会社帰りに行けるのもメリットですね。

 

詳しくは公式サイトをチェックしてみて下さいね。
口コミも掲載されています。

   ↓   ↓   ↓  

【脱毛サロンiCELL(アイセル)】